
にーちの趣味ぶろ

イラストと漫画と料理!

半年でお客さんが3倍になった話④+⑤

f:id:nych87:20170223120745j:plain

f:id:nych87:20170223120759j:plain

 

なにか、きっかけさえあれば

人は打ち解けられたり 歩み寄れたり できるんだね('ω')

 

ビルの人たちの間でうわさが広がったりしていたのかな。

そのへんは、友達も知らないみたいなので想像だけど。。。

 

次で終わります(^▽^)/

 

nych87.hateblo.jp

nych87.hateblo.jp

 

 

 話変わりまして。。。

 先週のお題に、私の書いた土鍋ご飯の記事が紹介されていました(*ノωノ)

blog.hatenablog.com

 

 ご紹介くださってありがとうございますヾ(*^∀^*)ノ うれし~♡

でもまだ土鍋でご飯作れていません。。。(;^ω^)

 実現できるのかっ…!