
にーちの趣味ぶろ

イラストと漫画と料理!

半年でお客さんが3倍になった話⑥+終

f:id:nych87:20170223120833j:plain

f:id:nych87:20170223120843j:plain

 

最後の最後でいい話じゃなくなったー/(^o^)\

 

そんな貢献してたんなら、待遇良くして長く働いてもらったほうがお店にとっても利益になるんじゃないだろうか~~。。。w

その後その喫茶店がどうなったのか、気になります。。。w

 

あ、デートに誘ってくる人はビル内のサラリーマンのおっちゃんとかじゃなくて

外部から来る青年のお客さんだったことを

サラリーマンのおっちゃんたちの名誉のために書いておきます(^▽^)/

 

お付き合いありがとうございました!(^▽^)/

 

nych87.hateblo.jp

nych87.hateblo.jp

nych87.hateblo.jp