
にーちの趣味ぶろ

イラストと漫画と料理!

ツイッターがよくわからない件と先週のこといろいろ☆

----今日は雑談----

 

ブログをはじめて明日でもう1か月(^▽^)/

遊びに来てくれる皆様のおかげです!ありがとうございます♡

でもいまだにはてなブログの全貌がよくわかりません。。。

マジはてなやん(-_-;)多機能すぎやん(-_-;)

 

でツイッターも同時に始めたんですが、これもよくわからない。

 

f:id:nych87:20170305131624j:plain

 

ということがこないだありました。

リツイートは消せてよかった。

まだまだへっぴり腰でツイッターやってます/(^o^)\

 

 

ご飯のこと

先週作ったごはんたち

f:id:nych87:20170305132108j:plain

餃子の皮を作りました!

f:id:nych87:20170305132132j:plain

にら餃子です(^▽^)/

f:id:nych87:20170305132136j:plain

焼きました♡

f:id:nych87:20170305132138j:plain

いいかんじ~( ≧∇≦)(???)

手作り皮たまーーーーに作ります!気分がいいときにw

 

あと去年あたりからはまってるドライカレー

f:id:nych87:20170305132233j:plain

なす3本、ピーマン2~3個、人参1/2本、玉ねぎ1個半、トマト1個、豚ひき肉200g。

野菜もりもりで大好き(^▽^)/

温玉はレンチン作w

f:id:nych87:20170305132236j:plain

おいしかった♡

 

 

 

 

以上、とりとめなく先週のこといろいろでした(^▽^)/