
にーちの趣味ぶろ

イラストと漫画と料理!

overwatchのウィドウメイカーを描いていく(^▽^)/

f:id:nych87:20170311162832j:plain

 

ウィドウです(^▽^)/

使ったことは、おそらくほとんどない(^q^)でもキャラ的にめっちゃ好き。

哀しいヒール好き。w

 

描き方は

 

nych87.hateblo.jp

 鬼ゲンジちゃんの時とほとんど一緒。SAIです!

 

下書き→色置き

f:id:nych87:20170311163204j:plain

下から光が当たってるイメージなので足元が黄色め

奥になる部分(服よりは肌)から塗っていきます!

f:id:nych87:20170311163244j:plain

髪の毛が下なので先に髪を描いてから腕を描いたら

なんか透き通ってるかんじになったから面白いのでそのまま使う\(^o^)/

色とかも偶然できた色を使うと面白いから偶然性っていいなと思う

f:id:nych87:20170311163329j:plain

光があたっているように見えるようにオーバーレイと発光レイヤーで色を乗せて

f:id:nych87:20170311163444j:plain

 

今回は小物も描きまし(^▽^)/

ガラスの破片的なものを数パターン作り(適当。。。)

f:id:nych87:20170311163548j:plain

数パターン作ってコピペ&変形を駆使して数を増やすw

めんどくさがり~/(^o^)\

 

今回は人物と破片に黒いフチをつけてくっきりさせてみる。

選択範囲で2~3px分。その外側に白フチも10px分。

f:id:nych87:20170311163639j:plain

 

ガラスにオーバーレイで光を当てて

なんか字とか書いてなんとなくそれっぽくなるようにして

完成\(^o^)/

f:id:nych87:20170311163904j:plain

 

破片とか壊れてる感、難しい。

塗りはやっぱりSAIが一番(^▽^)/

 ウィドウといえばお尻なんだけど

お尻のきゅっとあがってる引き締まった感じも難しいですね~~~(llll´(ェ)`llll)  

練習せなね(;^ω^)

 

最近ゲーム用PCの機嫌が戻ってきたので

オーバーウォッチを少しずつやってます(^▽^)/

f:id:nych87:20170311165247j:plain

シーズン3を丸ごとやってなかったので

まだレベル100も行ってなくてスキンとかなーんも持ってなかったーw

 

ほぼゲンジ即ピックで申し訳ない/(^o^)\←

たまにマクリーもやるから。。。

ソルジャーもやるから。。。

豚もやるから。。。

トレーサーもやるから許してほしい。。。

(オフェンスばっかかよ。。。)

たまにGENJI get away とか外国人に言われるから許してほしい。。。(((;゚Д ゚))) 

 

 

 

 

nych87.hateblo.jp

nych87.hateblo.jp

nych87.hateblo.jp