
にーちの趣味ぶろ

イラストと漫画と料理!

呪いをかけたい女と、因果応報。

呪いをかけたいほど恨んでいる相手がいる人挙手!

f:id:nych87:20170419165000j:plain

f:id:nych87:20170419165008j:plain

さてこのケースが果たして彼女の「呪い」によるものだったのか

ただの「因果応報」だったのか

それは知る由もない。。。/(^o^)\

 

いかがわしいバイト誘ってくる女はもともとそういう場所勤めということで

私は知らないけど(←重要)他の職場よりはそういう目にもあうかもしれないし私は知らないけど。

 

虐めてきたセンパイは

そもそも相当なおデブさんだったらしいので糖尿の危険性もありそうだし。

 

三千円返さなかったセンパイは金にルーズってことで脱税を起こすかもだし。

 

だけど彼女は「呪いであってほしい」みたい。

 

因果応報よりも、呪いが成就したと解釈するほうが心がすっきりするのかも。

リアルで仕返しできなくても仕返しできた感あるもんね(^▽^)/

 

んで実際どうやって呪いをかけていたか聞きました。

「きれいさっぱり忘れて生きる」

だそうです。

┌( _ω_ )┐ 

それ呪いちゃうやん。

なんかもう「働くレディの前向きキラキラライフ」みたいな浮かれた文言やん。

「仕事でミスして落ち込みFriday。週末の自分磨きできれいさっぱり忘れちゃお☆」みたいなやつやん。

まぁでも三千円返さなかった見返りが脱税で逮捕って

呪いさんフルスイングすぎじゃないですか/(^o^)\

 

 

 

ところで

www.gudaguda.work

いつも読ませていただいていて、よく言及してくださるブログさんの記事で今日気づきました。。。

 

はてなブックマークの引用も記事でできるんですか!

いまいちはてなブックマークの使い方がわからなくて、最近ビクビクしながら利用してたんだけど、まだまだやり方がわからない~。゚( ゚´Д`゚)゚。

なんかツイッターと連動してるコメントとかありますよね??

それわたしもしたいんですけどどうやったらいいのか\(^o^)/わからない\(^o^)/

 

とりあえずわたしもまねっこして少しだけやってみます(o´艸`)

今週作った野菜たっぷりおかずと落書き:メモ☆ - にーちの趣味ぶろ

何度見ても飯テロ!飯テロ!飯テロ!としか思えない美味しそうな写真ばかり。ご飯直後以外は危険ですね。肉巻きレンコンのピカタ風と焼き春巻きが気になります。春巻き焼くのって、浅学菲才で知らなかったです。

2017/04/01 23:32

ありがとうございます(^▽^)/春巻きはちょっと多めの油で揚げ焼きっていうかんじですー♡

 

今週作った野菜たっぷりおかずと落書き:メモ☆ - にーちの趣味ぶろ

肉巻きレンコンのピカタ風、これが中でも特にぜひ食してみたいと思いました!(^^)

2017/04/01 13:23

簡単なのでぜひに!おいしいですよー♡母の味ですw

 

こういうのたまにやりたいなー。

とりあえずはてなブックマークについて勉強せなな~(;´∀`)