にーちの趣味ぶろ

マンガとイラストと料理のブログです(^▽^)/●ツイッターID→@nych87●pixiv→http://pixiv.me/user_fnna8755 ●お気軽にフォローください!お問い合わせはカテゴリー内の「お問い合わせ」からお願いします。

春だからちょっと怖い話。。。②ストーカーの末路

春だから怖い話祭り第二回\(^o^)/

第一回はこちら!

登場人物は、

呪いをかけたい女と、因果応報。 - にーちの趣味ぶろの女の子と

衝撃の初言葉 - にーちの趣味ぶろの女の子と、わたし。

 

f:id:nych87:20170412050906j:plain

f:id:nych87:20170412050914j:plain

 

やっぱり彼女には呪いをかける力があるのだろうか。。。

 

またしてもフルスイングの天罰。

でもストーカーするようなやつだからなー/(^o^)\

 

とりあえずムショに入っちゃうような人間にストーカーされていたということが

怖いかなと思いました!!

「出所」とか生まれて初めて会話に上ったんじゃねってかんじ\(^o^)/

「A組の山本君来週出所らしいよー」

とか普通言わんし\(^o^)/

 

恐怖度☆☆☆。

 

その後出所したストーカーはストーカーを再開することなく数年経ってるらしいんだけど即出戻ったんだったらウケる。

悔い改めていてほしいですね!/(^o^)\

 

 

そして、はてなブックマークコメントに手打ちで返信してみる!

 

id:hashibirokowさん 幽霊の話も読みたいッス。アニキ、頼むッス!

 まじですか!そういう話描くと出るって聞くので怖いッスね!

id:tokushitaiさん 春だから・・・なぜ?w

 夏に向けて今からウォーミングアップです!(^p^)

id:weepさん お隣りの奥さん、へーこきましたねあなた

 長年の謎が明かされた瞬間であった。

 

id:dacsさんへ:ブックマークにはできなかったですけどとりあえずこう対処してみました。。。il||li (つω-`*)il||li  )

 

次回は「警察がやってきた(仮)」です(^▽^)/

 

緊急警察24時みたいなやつの録画を昨日見てたことがバレバレ┌( _ω_ )┐