にーちの趣味ぶろ

マンガとイラストと料理のブログです(^▽^)/●ツイッターID→@nych87●pixiv→http://pixiv.me/user_fnna8755 ●お気軽にフォローください!お問い合わせはカテゴリー内の「お問い合わせ」からお願いします。

夏なのでちょっと怖い話?「中学生にっき」

 春以来の怖い話シリーズ!wなつかしーw

 

今回は続くかは謎。良いネタ思い出したら続く/(^o^)\

こないだ彼氏と喋ってて思い出した、中学生のころの話です。

f:id:nych87:20170720140753j:plain

f:id:nych87:20170720140803j:plain

f:id:nych87:20170720140809j:plain

小学生のころに2回、中学生のころに一回(このハナシ)、こういうことが起こったり聞いたりしたことがある

小学生のころは別学年で起こりほんとに一人飛び降りたらしい

さすがに高校生以降の大人になってから「命を脅しの道具に使うような人間」には出会ったことはありません:(;゙゚''ω゚''):

 

このときは周囲の人(先生もいた)全員が全く動揺せず、止めもせず、冷ややかに彼女を囲んでいたことが印象に残った。

違和感というか恐怖というか驚きというか色んなものがない交ぜになった気持ちで友達とそそくさと立ち去ってしまったのだけど、

後から他の人に聞いたところ彼女は

「死ぬ死ぬ詐欺」の常連だったらしい。

自分の意見が通らないとこういった行動に出ることがよくあったとか。。。

もちろんあんなに叫び狂う光景も充分怖かったけどil||li (つω-`*)il||li  

野々村議員ばりのボルテージあったと思う。

 

クラスメートも先生も慣れっこで呆れてたんかなぁ。。。

 

 

どうかこの彼女が今ふつうに大人になって幸せに暮らしていますように/(^o^)\

 

 

 

 前回の記事

思ったよりコメントとか反応いただけてめっちゃ嬉しかった!!

ありがとうございます!(^▽^)/

PS4でもできるしよかったらやりましょう!短時間で1マッチ終わるから割と手軽なゲームだと思います!

 

あと「スタダGG」のハナシをしたら、番組スポンサー企業さんやDNGのプロゲーマーさんにTwitterシェアとかフォローもらってえらいびびった/(^o^)\

書いてみるものだなぁ。。(((( ;゚Д゚)))

 

明日21日の13時からオーバーウォッチワールドカップの日本のいるグループD予選開催!

選手達はすでに予選開催地のオーストラリアにいるそうです!

フィンランドやスペインは強いから大変だろうけど楽しみー(o´艸`)

そんなこんなでやっぱり脳内ゲーム漬けがしばらく続きそうですw

しょうがないよねワールドカップだもの。。。

 

それでは!