にーちの趣味ぶろ

マンガとイラストと料理のブログです(^▽^)/●ツイッターID→@nych87●pixiv→http://pixiv.me/user_fnna8755 ●お気軽にフォローください!お問い合わせはカテゴリー内の「お問い合わせ」からお願いします。

オリジナル壁紙を作ったし、4コマ漫画のキャラを立体化してもらったし!!て話

f:id:nych87:20170724194116j:plain

今日は前言ってたスマホとPCの壁紙描きました(^▽^)/ 

 

メイキング

いつものようにメイキング動画(2分42秒・音出ます)

 

使用ソフトはクリスタです。

by カエレバ

今回画像多いのでメイキングに興味ある方は動画で。。。

f:id:nych87:20170724170730j:plain

人物単品。

ちょっとだけスチームパンク風なゴスロリ風な少女風なイメージ。

f:id:nych87:20170724194116j:plain

背景入れてこんなかんじにしました♡

f:id:nych87:20170724201306j:plain

こんなんとか

f:id:nych87:20170724194526j:plain

こんなんとか

f:id:nych87:20170724201913j:plain

こんなんも。てかこれが一番よさげ。(絵あらへんがな)

【オリジナル】「オリジナル落書きいろいろ」イラスト/nych [pixiv]

ブログに載せるとすごい重くなるのでピクシブに載せときました

1920x1080サイズ7枚あります。

もし気に入ってくださったらもってってください。

へたっぴですけど楽しく描きました!

こういうのも新鮮でいいかも✨

素敵なご提案くださった方ほんとうにありがとうございました(^▽^)/

自分でスマホの壁紙にしてみた。 

f:id:nych87:20170724183607j:plain

してみました!

f:id:nych87:20170724183615j:plain

あっ。。。お天気のせいで顔が隠れておる。。。/(^o^)\

わたしが使ってるスマホは会社の支給品のアンドロイドで今までカスタマイズとかしてなくて壁紙もずっと最初から設定されてる青空と大地みたいなやつだったんだけど。。。(^p^)

あんまりにもしゃれっ気がなかったからちょっとだけ華やかになりましたw

でもこれ色々アプリがあるからどーしても隠れるのね。。。/(^o^)\

 

4コマ漫画のキャラを立体化してもらったハナシ!

大ニュースです!

なんと、わたしの描いてる漫画のキャラをペーパークラフトにしていただきました!!

wakajibi2.hatenablog.com

作ってくださったのはid:wakajibi2さんです!

f:id:nych87:20170724195001j:plain

(写真は許可をいただきお借りしております。)

 

普段からペーパークラフトをされているのですが、なんと当ブログを見て気に入っていただいたキャラを作ってくださいました!。゚( ゚´Д`゚)゚。

「ジト目っ娘にーち」

と命名していただきましたwwwありがとうございますヾ(≧∀≦)ノ

めちゃくちゃ可愛くないですか。。。?

もう感動の嵐です。゚( ゚´Д`゚)゚。

メールでやり取りさせていただいて、id:wakajibi2さんよりも先に載せてもいいという感じだったのですが申し訳ないので1枚だけブログ記事にまだ載っていない写真を。。。

f:id:nych87:20170724195333j:plain

こんな風に持ってるボードの文字を色々変えて遊べるみたいヾ(≧∀≦)ノ

なんてすごいんだろう。。。!!感動です!!

こんなんよく作れますよね!!どういう風に作ってるんだろう。。。!

立体制作は全然やったことがないからすごく難しそう~💦

これ足元固定してるから立ってるのかと思いきや、固定しなくても自立するそうです!

すごいですね。ペーパークラフト楽しそう♡♡

そしてこれ、もしかしたら実物をいただけるかもしれないのでものすごく楽しみです(o´艸`)

(と、ご本人にプレッシャーを与えるようなことを書いてしまうあたり)

ぜひぜひ記事を見にいってください(^▽^)/

人気ブログ「にーちの趣味ぶろ」さんより ジト目っ娘にーち 立体化 - わかくさモノ造り工房

ありがとうございましたー!!!

 

あと話変わるけど

グーグルアドセンスから、やっと、やっと、

PINコード届きました!!!

おめでとうありがとう・゚・・:*:・(つД`)・゚・・:*:・

あと4日くらいで広告止まるところだったです。

なんか警告ずっと来てました。PIN入力せな広告停止すんで!っていう文言の。

ならはよ送ってこんかい!!って思ってました/(^o^)\

だってアドセンス通ったの3月16日か17日なんですよ。。。

なんで4ヵ月以上かかってんの。。。。(llll´(ェ)`llll)  

PINコード入力したら翌日ソッコー振り込みがありました。ここは早いんや。。。

ご心配くださった方、ありがとうございました。。。

 

なくなりかけてた化粧水買います^^(普通に買わなあかんやつぅ)