にーちの趣味ぶろ

マンガとイラストと料理のブログです(^▽^)/●ツイッターID→@nych87●pixiv→http://pixiv.me/user_fnna8755 ●お気軽にフォローください!お問い合わせはカテゴリー内の「お問い合わせ」からお願いします。

プロゲーミングマウスパッドを使ったらゲームは上手くなるのか?【OVERWATCH】

 なるのか!?

こないだもらったこの「身の丈に余る大きさスペック」のマウスパッドでどんだけゲームが上手くなるのか!!

 

さすがにマウスパッドだけでものすごい上手くなったら他のプロゲーミングデバイスが売れないと思うけど(おい)とりあえずトレーサーの絵を描きました

f:id:nych87:20170801181717g:plain

絵は別に上手くなりませんでした(そらそうや)

(使用ソフト:クリスタ ペン:アナログ風ミリペン)

 

てことで今回はOVERWATCHの、ゲンジじゃなくトレーサーやりました! 

nych(にーち)@はてな (@nych87) | TwitterわたしのTwitterアイコンにもなってるキャラです(^▽^)/(フォロー大歓迎!無言OK!相互してください♡)

トレーサーは短距離ワープのような移動スキルがあったり自分だけ3秒前に戻れるというちょっと変わったスキルがあってやってても見ててもめっちゃ面白いんだけど、いかんせんAIMがないのでぜーんぜん火力でないという悲しみを背負っている(^p^)

上手い人が使うとものすごく怖いんだけどなーw

(AIM(エイム)とは当てたいものに当てるチカラのことです。)

 前に書いた

偏差撃ちとはまた別の能力(^p^)

 

れっつぷれー

それでは、いつも通りにプレイ!(1分12秒 ゲーム音有り)

 

真ん中の照準が「X」みたいになってるときが敵に当たってる時なんだけど、

当たってないですねぇ(^o^)/

 

はい。

パルスボムっていう爆弾をつけるのだけは割と成功した。

 

じゃぁ例のでっかいマウスパッドを使ってみる!

れっつぷれー!(0分53秒 ゲーム音有り)

 

このとおりです。

 

。。。

 

どうですか?

 

。。

 

 

よくわからん\(^o^)/ 

 

 

 

( ^∀^)

 

あ、言い訳なんですけど

f:id:nych87:20170730062844j:plain

f:id:nych87:20170730062857j:plain

トレーサーのプレイ時間まだ5時間なんですよね!!!

 

だからそもそも下手ということで(だから動画に5時間目の~と入っているということで)

マウスパッドの威力が十分活かしきれなかったという反省点があります。

使ってるマウスパッドやデバイス類で変わるレベルではないということですね。

 

「5時間しかやってないわりに動けてるじゃん」

って褒めて伸ばしてくれる勢大募集です( ^)o(^ ) ←なにこの顔文字

 

ゲームをしてみての使用感

とりあえず、マウスの滑りがいい。布製だけどするっする。無意味に撫でたくなる手触り。

滑りがいいのに止めが効く。マウスを細かく動かすのにすごくいい。

裏面の滑り止めがすごいのか、机からまったくズレない。ハイパー安心感。

そんな感じかな!

当選したからって凄い誉めてるけど事実です(о´∀`о)

f:id:nych87:20170727181704j:plain

でかいけどね( ´_ゝ`)

 

余談

昨日のこの記事にたくさんコメントありがとうございました!

はてなの人ってやっぱりこういう機械系のことにすっごい詳しい人多くてすごい。。。

わたしは自分でスマホ買う時になったらどんなのを選んだらいいのかわからないし調べてもなかなか頭に入ってこないしですっかり疎い部類の人間なので知らないことがたくさんあってすごく面白かったです!

ありがとうございました!ガラケー大事に使います(o´艸`)

 

 

それではまた!(^▽^)/

 

by カエレバ