にーちの趣味ぶろ

マンガとイラストと料理のブログです(^▽^)/●ツイッターID→@nych87●pixiv→http://pixiv.me/user_fnna8755 ●お気軽にフォローください!お問い合わせはカテゴリー内の「お問い合わせ」からお願いします。

罰金150万の恋愛って逆に燃えるのかな

f:id:nych87:20170804174147j:plain

f:id:nych87:20170804174153j:plain

その後の勤務が地獄になるからほんとやめて/(^o^)\

 

つうかほとんどの女の子に話してるし。

 

なぜ、なぜ「ナイショだよ」を自ら拡散するのか。

それどっちかゆうたら「拡散希望!!」やん。

よぉ辞めるまでにバレんかったな。。。

意外にみんな口が固いんだね。。。\(^o^)/

 

つか、パーティーとかで男性のほうが高いのはよくあるけど罰金もそうなのかぁって思いました。

なんでかなー恋愛ってどっちに責任とかってかんじじゃない気がするけど

てか高額の罰金覚悟で付き合うのもほんとすごいです

障害があれば余計燃えるのかなw

辞めたとたん冷めたりするんだろーか。

 

まぁわたしには無縁のおはなしですが(^p^)

 

※余談だけどこういうカップルは時期をずらして順に辞めてってから堂々と付き合ってるみたいなんだけど長続きしてるかは知りうる限り口を閉ざさざるを得ない 。。。

 

話はかわり

wakajibi2.hatenablog.com

以前もご紹介させていただいたんだけど、id:wakajibi2さんがとうとうペーパークラフトのにーちでアニメーションを作ってくださったよ!!!w(☆o◎)w 

もーすごいんですこれ。めっちゃすごい。

動いてるし回ってるし表情変わるしでほんとすごいの!!

うんやっぱり語彙が足りないw

マジでちょっと感動してしまう出来栄えなのでぜひ見てください♡♡

 

今日は施餓鬼でした。

施餓鬼て字面が子供のとき若干怖かったw

 

それではまた!(^▽^)/