にーちの趣味ぶろ

マンガとイラストと料理のブログです(^▽^)/●ツイッターID→@nych87●pixiv→http://pixiv.me/user_fnna8755 ●お気軽にフォローください!お問い合わせはカテゴリー内の「お問い合わせ」からお願いします。

支店長と美人女子社員が謎のお出かけをする件w【寄稿】

f:id:nych87:20170812103718j:plain

※このおはなしは事実を元にしたフィクションです☆

 

久々の「消費者金融女子物語」寄稿の2話目です(^▽^)/

今回は、謎のお出かけについてです!

f:id:nych87:20170821234939j:plain

消費者金融で「謎のお出かけ」ってなんだと思いますか!?

 

Q:そもそもお出かけすることってあるの?

A:あるようですw

Q:取り立てですか?

A:違います!

Q:逢引きですか?

A:逢引きて。古風で好き。

 

正解は。。。こちら

お金にまつわるエトセトラ」さんへの寄稿記事

謎のお出かけが超やばい件【女子物語おもしろコラム】

に書かせていただきました!!ヾ(≧∀≦)ノ

前回のこちらの記事の第二回となります(^▽^)/

記事内では、

「お出かけの謎」

「消費者金融ってなんで色んな店舗が近くに固まってんの?」

「キレると怖い人」

っていう感じの内容に触れています!

↓↓↓ぜひぜひ見てくれたら嬉しいです(^▽^)/↓↓↓

wakaru-cardloan.jp

 

☆中身チラ見せ☆

f:id:nych87:20170821235623j:plain

お出かけの謎、そして支店長の相変わらずの仕事出木杉っぷり。

その謎の点と点がひとつに繋がります。。。

うわぁー無理やりミステリー演出してるぅ。(^p^)

もしお暇だったり興味を持ってくださったら、ぜひぜひ見てやってください!(^▽^)/

気に入ってくださったらTwitterやはてなブックマークでシェアしてくれたらとても嬉しいです(^▽^)/

このブログ記事じゃなくて寄稿先の記事だけでいいのでよかったらお願いしますー♡♡ヾ(≧∀≦)ノ

 

オマケ「自動契約機の謎」

なんか2月か3月ころに描いててなぜか記事にするの忘れてた漫画があったので今更のせてみる。載せてないよねこれ(^p^)

消費者金融の自動契約機の謎。

そしてそれ関連のもうひとつのお話です。。。

f:id:nych87:20170822000135j:plain

通常は女子は出て行かないんでわたしは出て行ったことないんだけど

なぜかちょっと待たせるというルールがありました!

理由は。。。いろいろあるんだけど

まぁ契約機のすぐ裏側で見てることを気づかれないようにってかんじもあるんじゃないかな~?みたいな(o´艸`)

銀行とかだとどーなんだろね?呼び出しボタン押したことないからわかんないです!

 

それにしても数か月たつと若干絵柄違ってくるんですねw

こんな単純な絵なのに。。。我ながら面白いなと思いました┌( _ω_ )┐

 

消費者金融関連のお話はこちらからもどうぞ!

 金を借りにくるオバチャン

お金を借りる理由にこだわる男

仕事熱心な支店長が時に迷惑な件。

消費者金融女子物語/(^o^)\①「ウソはつかないで」

消費者金融女子物語/(^o^)\②「妻と不倫と借金と。」

消費者金融女子物語/(^o^)\③「イシカワさん」

アルバイトの面接に行ったはずがなぜか社員になっていた話

 

最後にもういっちょ!今回わりとがんばったのでよかったら見てほしいです!💦

そしていつも見てくださる方やシェアしてくださる方、感想をいただける方!ほんとにありがとうございます!。゚( ゚´Д`゚)゚。

 

それではまたー!(^▽^)/

ここまで読んでくださってありがとうございました!