にーちの趣味ぶろ

マンガとイラストと料理のブログです(^▽^)/●ツイッターID→@nych87●pixiv→http://pixiv.me/user_fnna8755 ●お気軽にフォローください!お問い合わせはカテゴリー内の「お問い合わせ」からお願いします。

人のために絵を描いたり、描いて貰ったりって嬉しいことだね。【雑談】

30分以内ラクガキ2枚+雑談です(^▽^)/

f:id:nych87:20170829182918j:plain

描くと気分がハイになるとか楽しいとか無我夢中になれるとかたまに息するの忘れてるとか指がつるとか口が半開きになっててよだれが垂れるとかなぜか足が筋肉痛になるとか

 

そんなお絵かきにまつわる事象すべてが大好きです。

 

上のは雨に濡れてる「職業:アサシン」系の少年(16~18歳)のラクガキ!

中二病丸出し設定のこういうキャラがわたしのツボです(o´艸`)

 

てことで先日、またまたはてなブロガーさんのアイコンを作成させていただきました♡

ご紹介しますね。とても楽しく描かせていただきました!

はにゃおさん

ANAマイルを貯める!わたしの知らなかった世界を全力で楽しんでいらっしゃるid:hanyaoさんです。

「灰色の縞模様の猫、いたずらっぽいかんじ」というご依頼!

ブログアイコンになってるあの写真の猫ちゃんかな~?と思い可愛く描けるようにがんばりました(^▽^)/

ご丁寧にこんな記事まで書いていただけました!!

ヘッダーにも組み込んでくださってます。ぜひはにゃおさんのブログで確認してみてくださいー♡

テケオさん

30代男性の赤裸々な日常!?色々ためになるネタから日常の雑談など幅広いネタを書かれていらっしゃる id:tektekeoさんです。

id:siina9さんの時のように5分インスピレーションで!そしてジト目は必須」

というご依頼をいただきました。ジト目仲間増えた(^p^)

こちらも紹介いただけました!ありがとうございます。゚( ゚´Д`゚)゚。(この記事書いてるリアルタイムに気付いた。よかった。w)

アニメーションアイコンがすっごい可愛いので、ぜひぜひテケオさんのブログで確認してみてください♡

そしてアイコン作成のご返礼と、プレゼントをいただきました。

f:id:nych87:20170828105715j:plain

スキレット、調理用温度計、チョコレート、ワインクーラーははにゃおさんテケオさんからのご返礼ですヾ(≧∀≦)ノありがとうございますー!!

早速使ってますしチョコも食べてます(o´艸`)また今後の料理記事でどんどん載せていきます!あー料理はかどる。。。嬉しい。。。

そして大きなフライパンは、お名前やメッセージなどがなかったのでどなたかわからないのですが、ありがとうございます!!!(もしよければこっそりご連絡いただけたら嬉しいです)

使わせてもらってますー♡

こちらも今後料理記事で詳しく触れていきますね。マジでガンガン使っていくので。ほんとにありがとうございました!!

 

余談ですがこれが届いたとき、ちょうどPUBGのドイツ大会(賞金総額35万ドル)のアーカイブを見ていたんです。。。

日本代表のDeToNaTor応援しながら見てたんです。。。

PUBG見てるときにフライパンが2つ届くってどうなの。。。。!!(((( ;゚Д゚)))

思わず腰に装備しそうになったわ。

PUBG知らん人には全くおもろない話やな。

 

f:id:nych87:20170829190116g:plain

ラクガキ2枚目。弓を引く少女。

こういうポーズ難しくてうまく描けないな。表情は激しくしてみた!

 

ジト目っ娘にーちを描いていただきました!!

なんとこちらのスズメ天狗さん(id:shairoitenten)さんから、お誕生日祝いにイラストを描いていただきました!!!

さぁ大変!!(((( ;゚Д゚)))どーしよどーしよ。すっごいふぁんだったからうれしすぎる:(;゙゚''ω゚''):うひゃぁ。

ブログで自慢してもいいですか?

と聞いたら快諾していただけて、自慢したいと思います!!

f:id:nych87:20170828104010j:plain

なにこの可愛らしいイラスト!!!!

スズメ天狗さんの優しいほんわかとしたお人柄がそのまま出ていてなんかすごい性格よさそうなジト目っ娘ですwww

やばーい可愛い~!!ヾ(≧∀≦)ノ

クールなジト目っ娘が誕生日を祝われてちょっと照れくさそうに困ってる感じです。(私の勝手なイメージですみません汗)

という、シチュエーションまで考えていただいてすっごく嬉しい。゚( ゚´Д`゚)゚。

 

つうか見てください、まつ毛。

 

これが正しいまつ毛の描き方だよ。。。(((( ;゚Д゚)))

 

すごいですスズメ天狗さん。。。これだよこれ!これなら突っ込まれずに済んでた!やっばいわたし本気で頭悪かった!!!知ってたけど!!!/(^o^)\

 

。。。いやもうわたしは開き直ってるので人体構造的におかしいまつ毛で行きます。w

でもいざという時はこのまつ毛の描き方マネさせてください。。。(いざという時ってどんなん)

そしてなんとこのイラスト、id:wakajibi2さんの「ジト目っ娘にーち」と同じパチ屋のワゴンガール衣装でおそろいを意識してくださったみたいなんですよー♡

なんかこうやってつながりを感じるのっていいなぁ。すごい!!

ほんとにスズメ天狗さんありがとうございました!!!宝物にします~♡♡

 

 

てことで雑談でした!

 

誕生日お祝いコメたくさんありがとうございました!人生でこんな祝われたの初めてだわ。。。。゚( ゚´Д`゚)゚。ブログやっててよかったなぁ。

これからもどうぞ仲良くしてやってください。。。ヾ(≧∀≦)ノ

 

それではまた(^▽^)/